ナイトワークなら先ずは体験!

ナイトワークの遊び方

ナイトワークで遊び慣れているお客さんは、キャバ嬢の都合というものを良く理解してくれてる人が多いですよね。私が働いている横浜のナイトワークにも、そういうお客さんがよく来られるんですけど、会話の内容もスマートで不躾な質問などはまずしてきません。女の子がナイトワークで働くのって、それなりに深い事情があってのことが多いので、そういう気遣いをしてくれるお客さんはキャバ嬢からも好評です。遅刻ペナルティを避けるためだけの同伴だとわかっていて店前同伴に応じてくれたり、不用意にキャバ嬢にベタベタ触ったりすることもしないので、そういったお客さんの指名をもらえるとキャバ嬢にとってはとてもラッキーです。毎回大枚をはたいてくれるというわけではないですが、強制同伴日や強制指名日などを理解してくれて付き合ってくれるので、面倒な客が来るたびにこういったお客さんばかりならいいのにと思ってしまいます。高収入で遊び慣れているそんな都合のいいお客さんは、嬢が落ちたらお店に来なくなってしまうことが多いです。嬢との駆け引きを楽しむのがナイトワークの遊び方だと思っているようなので、私も落ちないように気をつけないといけないですね。

向いてるかも?

神奈川で一番都会なのは、やっぱり横浜ですよね。私は地元が大好きで、高校を卒業したあともフリーアルバイターとして色々なバイトをしてきました。定職に就くより、若いうちに色々な職種を経験して、自分に一番合った仕事を見つけようと思ってたんです。二十歳になって、外で堂々とお酒が飲めるようになった時に、待ちに待ったナイトワークでバイトを始めました。煌びやかで高収入の男をたくさん手玉に取るキャバ嬢を、テレビで見てからずっと憧れてたんです。そのために、バイトで稼いだお金でせっせと自分磨きもしてきました。身体のラインを綺麗に見せるドレスを買ってみたり、お肌がキレイになると評判の化粧品を買ってみたり、たまにはエステや岩盤浴に行ってみたりと、結構自分にお金をかけてきました。接客業ばかりを経験してきたんで、お客さんとの会話は始めの頃から結構スムーズに出来ました。可愛いねって言ってくれるお客さんも多くて、仕事はすごく楽しかったです。お客さんに頼めばドリンクも飲み放題ですしね。そこそこレベルの私でしたが、意外にも半年でナンバー入りを果たしました。

デリとキャバはどっちが楽?

キャバ嬢をやってて、一番時間を取られるのって営業の時間ですよね。営業メールや営業電話を客に応じて内容変えて、返信が来たらそれに返してやり取りを繰り返すのって、プライベートな時間をかなり削られるから面倒ですよね。ナイトワークで高収入が稼げるのは、勤務時間以外のサービス残業が多いからっていうのもかなりあると思うんです。結局、営業しなければ稼げないし、電話代や営業にかける時間は全てこっちのサービスな... この記事を全部見る

生活のために…

私には、両親がいません。両親ともに私が16歳の時に交通事故で他界し、今は高校生になる弟と二人で暮らしています。高校に入ってすぐの出来事で、私は学校を辞めてすぐに働き始めました。歳を偽って横浜の繁華街にあるナイトワークで働き始め、今では立派なキャバ嬢です。始めの頃は慣れない仕事やお酒に苦労しましたが、指名客が増えていくうちにだんだんと仕事にも慣れて高収入を稼げるようになりました。弟はちゃんと高校を... この記事を全部見る

成長しました。

横浜にあるナイトワークで働き始めてもうすぐ1年になります。キャバ嬢としてはまだまだな部分もある私ですが、最初の頃に比べるとだいぶ高収入をゲット出来るようになってきました。忙しい時は10連勤なんてこともあり、意外と体力や精神力、それから強靭な内蔵が必要なんだと痛感する日々でした。この1年で様々なことがありましたが、かなり根を詰めてがむしゃらに働いてきたと思います。初めての水商売でしたが、訪れるお客... この記事を全部見る